SSブログ

牧師さんより葉書届いたよ~。 [結婚式後]

本日、家のポストを見ると、、。

DSC05124.JPG

牧師さんより素敵な葉書が届いてました。[わーい(嬉しい顔)]
石の教会で式を挙げて良かったなぁ~と思った瞬間かも。
結婚証明書と一緒に飾りたいと思います。[るんるん]

軽井沢へ行く予定の2月に牧師さんに会える事祈って、、。
ついてに写真置きに牧師館にも行かないと~。
(高原教会と石の教会共通の牧師館があるようですので。)
その時にやっとホテルブレストンコートのもう一つの教会である、高原教会とご対面が出来そうなので、かなーり楽しみ。[るんるん]

それにしても、約20年間憧れ続けて来て、旦那さんに軽井沢で結婚式やりたいと言って、旦那さん含め周囲を説得させて納得するまでかなーり時間掛かったものです、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
途中で諦めなくて本当によかったと思います。


タグ:石の教会
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

オークリー メガネ

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by オークリー メガネ (2013-07-28 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。