SSブログ

お知らせ 10日と11日のブログの更新について 等 [一言・日記]

10日と11日は、軽井沢より携帯でブログアップ出来たらしますが、一生に一度の大イベント(?)で、とても慌ただしい事が予想されてる為、2日間は更新出来ないかもしれません。[あせあせ(飛び散る汗)]
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

DSC_5339.jpg

すっぴん姿で、とても恥ずかしいので、横顔で失礼します、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日美容院と、シェービング+フェイシャルエステ行ってきました。
シェービングとエステをお願いしたお店は、3回コースだったので、最終回となるととても心寂しものでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
とてもアットホームな雰囲気で、ここまで丁寧にエステとシェービングしてくれる所もなかなか無いと思ってしまったほど、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
1回目のお試しシェービングは、お試しと言いながら顔そりも付いていてビックリしたし、フェイシャルエステもその時だけ効果実感出来るのではなく、効果が長持ちしてくれるエステなのもとても良かったです。
3回通って、とてもお肌がしっとりし、弾力がUPしたのが実感出来ました。
シェービング初めてでしたが、特にトラブルも無く、とても丁寧でした。
料金もとても良心的なのも嬉しかった。
今後は、シェービングとエステしに定期的に行こうと思ってくれたお店でした[わーい(嬉しい顔)]


タグ:お知らせ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。