SSブログ

不調知らずの肌へ導く「5VCアミノジェル」 [ブロコミ]

ブロコミさんの「5VCアミノジェル」のモニターに当選しました。[晴れ]

DSC_5156.jpg

「5VCアミノジェル」は、最新型ビタミン配合美容ジェルです。[るんるん]
5種のビタミンC高配合しており、肌の不調を解決、予防し。不調になりにくい肌へ導くために、有効成分を組み合わせて開発された「スキンリペア処方」をしています。[手(チョキ)]

「5VCアミノジェル」は、5種類のビタミンCの他に

・水溶性ビタミンE
・15種類のアミノ酸
・ヒアルロン酸
・7種類の植物エキス

を配合しています。[目]

早速、使ってみました。[手(チョキ)]

DSC_5157.jpg

写真だと見にくいですが、薄黄色のジェルです。
香りに多少くせがあるかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]と最初は思いましたが、すぐになれる香りです。[るんるん]

化粧水で、お肌を整えた後に、適量(2~4プッシュ)を手にとり、顔全体にやさしく丁寧になじませて使います。

使ってみると、本当にすぐにお肌に馴染んで、とろみがあるジェルなのに、すーっとすぐに浸透していきます。
仕上がりは、ベタつきもなく、とてもさっぱりしていますが、とてもお肌はしっとりしており、乾燥を感じる事も無く、一日中お肌に調子が良かったです。[わーい(嬉しい顔)]

夜に使うより、さっぱりしているので、夜使用には物足りず、朝に向けな美容ジェルかなぁ~という印象。
なので、朝だけ使用していますが、朝だけでもとても日中のお肌の調子が良いです。[わーい(嬉しい顔)]

お肌に調子を良くしてくれる美容ジェルのモニターをさせて頂き、ブロコミ様ありがとうございました。[晴れ]

美容ジェル 最新型ビタミン配合

マーケティング会社 ブランディング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。