SSブログ

ブライダルシェービング+フェイシャルエステ3回コース 1回目 [結婚式準備]

横浜某所にてブライダルシェービングとフェイシャルエステがセットになったコース(3回コース)を受けてきました。

シェービングに関しては、公的許可無く行っているお店もあるという噂も聞いてたので、仕事帰りに寄れる公的許可貰っているお店を探し、フェイシャルエステも一緒になったブライダルコースがあるお店を見つける事が出来、そのお店に3回コース予約し、行く事にしました。

価格もかなりリーズナブルなのですよ~。[揺れるハート]

1回目の本日は、お試しブライダルシェービング(シェービング後のお肌の状態を確かめる為に行うサービス)とフェイシャルエステを受けてきました。[晴れ]

DSC_5113.jpg

シェービング+フェイシャルエステ後のお肌。[るんるん]

シェービング後のお肌は、とてもつるつるしていて気持ちが良いのです。[exclamation×2]

シェービングお肌に合わなかったらどうしよ、、。と思いましたが、大丈夫でした。一安心。
最後の3回目で、本格的なシェービングを行いますが、初日でお肌に合うが試せるのはとても良いサービスだと思いました。
フェイシャルエステもとても気持ちが良くて、眠気が襲ってきてしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
「翌日の化粧のノリ絶対に違うから楽しみにね~。[黒ハート]」と言ってたので、明日の朝が楽しみです。[手(チョキ)]

2回目は、今日の1回目より少しバージョンアップしたフェイシャルエステをやるらしく、かなり楽しみです。

お店出る時に

DSC_5110.jpg

結婚式までのお肌のお手入れにと言う事で、毎日使えるパック頂きました。[るんるん]
冷蔵庫に冷やすと良いですよ~との事でしたので、冷やして使ってみたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

あと2回頑張って通います~。[晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。