SSブログ

キレイな白い肌に♪「ホワイトパック」 [モニプラ]

株式会社石澤研究所様の「ホワイトパック」のモニターに当選しました。[晴れ]

DSC_4864.jpg

石澤研究所ファンサイト応援中

b1cd9.jpg

「ホワイトパック」はたった5分、塗って流すだけの簡単パック[exclamation×2]

簡単パックなのに、パックに含まれるプラスイオンがマイナスイオンを持ったメラニンを含む古い角質を引き寄せるという優れもの[るんるん]

3大美肌成分もたっぷり入った真っ白のペーストはお肌にのせただけでもなんだか白くなれるかも[exclamation&question]

pack_txt_03.jpg
pack_img_01.jpg

うっかり日焼けしてしまった所にも使えます。[exclamation×2]

1回使っただけで、どれだけお肌が白くなれるのか?
早速、試してみました。[手(チョキ)]

DSC_4872.jpg

ふたを開けてみるとたしかに白くなりそうな雰囲気がする、白色のパックです。[晴れ]

DSC_4874.jpg

手にとって、早速顔に使用。[exclamation×2]

DSC_5039.jpg

「ホワイトパック」の使い方は、洗顔後のお肌にたっぷりと馴染ませます。
肌が隠れるくらいたっぷりと塗ります。[exclamation×2]

このまま3分~5分待って、洗い流します。

しっかりしたパックなので、パックしたまま家事したりと動いても、落ちてくるとかありませんでしたので、パックしながら動けるはとても嬉しいです。[るんるん]

正直、かなり洗い流しにくかったです。[もうやだ~(悲しい顔)]
コットンで少しパックを拭き取ってから洗い流すと丁度良いかもです。

使用前と使用後のお肌を比べてみましょう。[exclamation×2]

DSC_4870.jpg

使用前のお肌[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_5040.jpg

使用後のお肌[わーい(嬉しい顔)]

写真だと見にくいのが残念ですが、

ほんの少しお肌が白くなって、つるつるした透明感のあるお肌になりました。[晴れ]

why.gif

どうして1回で白くなれるのが気になりますよね。[揺れるハート]

ホワイトパックのメカニズムに秘密があります。 [exclamation×2]

packimg2.gif

ホワイトパックは+(プラスイオン) を持っています。一方メラニンや角 質は-(マイナスイオン)を持っています。
そのため、お肌の中に停滞しているメラニンを磁石が引き合うように肌表面まで引き上げてメラニンの代謝を促進させるのです。[るんるん]

packimg3.gif

ホワイトパックを使うとぷるぷるのホワイトパックを使うとたった一度で確実にぷるんっとしたなめらか白い肌になります。
またメラニンの合成を抑制するオウゴンエキスやダイズエキス・アロエエキスを配合 し、「除去」して「作らせない」白い素肌を目指します。[晴れ]

残念ながら「ホワイトパック」を使用すると白いお肌になれるのは、一時的なもので、継続的に使用しないと、元のお肌の色に戻ってしまいます。[あせあせ(飛び散る汗)]
継続的に「ホワイトパック」を使用する事により、キレイな白いお肌になって、透明感のある肌に導くと言う事です。[exclamation×2]

トライアルサイズながらもたっぷりと入ってるので、キレイな白いお肌になれるのが楽しみなので、継続して使用してみようと思います。[るんるん]

かなり、紫外線浴びてしまったなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]と思った時に、とてもお勧めです。[揺れるハート]

1回使用しただけで、効果が分かる「ホワイトパック」のモニターをさせて頂き、株式会社石澤研究所様、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。