SSブログ

敏感肌・乾燥肌だけどしっとりしたい方に!「アルージェ モイスト トリートメント ジェル」 [モニプラ]

モニプラさんのモニター応募です。[晴れ]

全薬販売株式会社様の

img_16462503464c7729851e05e.jpg

敏感肌・乾燥肌だけどしっとりしたい!しっとりしたいけどベトつきは嫌!な方募集中 ←参加中

モイスト トリートメント ジェル[ぴかぴか(新しい)]

アルージェ モイスト トリートメント ジェルは、肌への低刺激性にこだわり、界面活性剤やパラベンを含まない、敏感肌・乾燥肌のための薬用保湿ジェルです。超微細なナノ粒子が、とけ込むように角質層を充たし、そのうるおいを長時間保ちます。しっとりしているのにベトつかない、肌にやさしい保湿ジェル。薄くのばすと化粧下地にも使えます。 [晴れ]

超高圧乳化法により、超微細な「ナノ粒子」の乳化を実現しました。この「ナノ粒子」が、角質層のすみずみまでとけ込むように浸透し、肌をうるおいで充たし続けます。(ナノモイスチャー効果)
さらに、この「ナノ粒子」は乱れがちな角質層をベールのようにつつみ、バリアを形成して、乾燥や刺激から守り、健康で美しい肌質へと導きます。
香料・色素・アルコール(エチルアルコール)・表示指定成分は、使用していません。
パッチテスト済。(すべての方に刺激がないというわけではありません)

いつも敏感肌・乾燥肌に悩んでいます。[あせあせ(飛び散る汗)]
保湿用にクリーム塗っても数時間後には、すぐにカサカサになってしまったり、自分の汗で肌荒れしてしまう事あったりと、エステ行くと、乾燥肌ですね~[たらーっ(汗)]とか普通に言われてしまいます。[あせあせ(飛び散る汗)]
「アルージェ モイストトリートメント ジェル」は、乾燥、敏感肌の為の薬用保湿ジェルと言う事で、そんな私でもしっとりしたお肌継続出来るかなぁ~ととても興味があります。[exclamation×2]
ぜひ、使ってみたいです。[exclamation×2]

全薬ヘルスビューティーショップ

アルージェ モイスト トリートメント ジェル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。