SSブログ

抹茶風味なサプリでおなかスッキリ!!「京つうじ」 [モニプラ]

ニッショク株式会社様の「京つうじ」のモニターに当選しました。[かわいい]

DSC_4547.jpg

ニッショクオンラインファンサイト応援中

・抹茶の香り、抹茶風味!飲みやすい粒タイプ[exclamation×2]
・お腹にやさしく、翌朝スッキリ[exclamation×2]
・安心安全[exclamation×2]の日本製・国内製造加工品[exclamation×2]

特に「朝のトイレのもやもや」が気になる方にお勧め[手(チョキ)]

いつももやもやが気になる私には、効果が気になって仕方が無くてさっそく飲んでみました。[手(チョキ)]

袋を開けてみると、、。

DSC_4859.jpg

思ってたよりも錠剤デカイよ~。[ふらふら]

実は、錠剤は大のニガテです、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
ニガテだけど、袋を開けると大好きな抹茶の香りがしてきて、これなら大きめな錠剤での飲める気がしてきたので、頑張って飲んでみました。[手(チョキ)]

でも、飲むと喉に錠剤が引っ掛かってしまった感じがしてしまい、必死で水をたっぷりと飲んでなんとか引っ掛かり感が取れました。[もうやだ~(悲しい顔)]

錠剤が苦手な人は、飲むのに慣れが必要かもしれません、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

夜に飲んた翌朝は、いつもすっきりせずにもやもやなのに

かなりすっきりし、快適な朝となりました。[手(チョキ)]

大きめなのが、難点ですが、小さめサイズとか出ればぜひ再度試してみたいかもと思いました。[手(チョキ)]

毎日のめば、お腹のぽっこり直るかなぁ~。[exclamation&question]

朝のすっきりに最適なサプリメントのモニターをさせて頂き、ニッショク株式会社様ありがとうございました。

ニッショク株式会社

抹茶風味のサプリで「スッキリしとくれやす!」京つうじ★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。