SSブログ

Xperiaバージョンアップですよ~。 [Xperia]

今月末に9月1日からSPモードサービス開始によるバーションアップがあるはず、、という噂は聞いてましたが、

device1.png device5.png

家に帰ってきたら、Xperiaの画面みると、ソフトウェア更新通知が出たので、さくさくとパケット通信でソフトウェア更新しました。[手(チョキ)]
10分ほどで終わりました。[手(チョキ)]
パソコン接続によるソフトウェア更新方法もあるけど、パケット通信でやるのがやっぱし楽です。

パケット通信で、ソフトウェア更新する場合は、パケット定額に加入してないと、恐ろしい金額になるらしいので、要注意ですよ~。[あせあせ(飛び散る汗)]

8月30日のバージョンアップ詳細は、

・spモードAPNの追加
・バックアップアプリの追加
・Mediascapeアルバムアート削除機能の追加
・POBox touch 3.0
(Simeji互換のプラグイン機能「マッシュルーム」に対応??)

らしいです。

明日からサービス開始なSPモードは、正直いろいろと複雑そうですが、加入はすると思うので、iモード有料コンテンツで1つだけ残してるのがあり、残してるサイトは、たしかスマートフォンに対応してた気がするので、そのあたり確認してから加入しにドコモショップへ行くつもりです。[手(チョキ)]


タグ:XPERIA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。