SSブログ

天然クロレラ・有機ゲルマニウム含有、飲める温泉 「豊泉水」 [モニプラ]

株式会社日本オムバス様の「豊泉水」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_4449.jpg

あとぴナビWeb通販ファンサイト応援中

今回モニターさせて頂いたのは、スタンディングパウチ2.5リットルタイプ。
使用後そのまま捨てられるので、とても便利です。[exclamation×2]

他に、20リットル入りタイプと500mlのペットボトルタイプがあるそうです。[るんるん]

飲める温泉 「豊泉水」とは?

「豊泉水」は、世界でも有数の活火山である桜島の正面に位置する鹿児島県垂水市が湧出地です。
地下800mより自噴で湧き出る温泉は湯量も毎分500リットルと豊富です。
無色透明で、味はまろやかで、口に含んだ瞬間にほのかな甘みがあるのが特徴です。[晴れ]

「豊泉水」は、アトピーにもとてもよいお水と言う事で、かなり期待。[揺れるハート]
早速、試してみました。[手(チョキ)]

DSC_4717.jpg

早速コップに入れて飲んでみましたよ~。[るんるん]
お口に入れてみると、、。

口当たりがとても柔らかく、口に含んだ時に甘さをほんのりと感じます。[ぴかぴか(新しい)]

今まで感じる事が出来なかったお水だと実感。[揺れるハート]

DSC_4736.jpg

せっかくなので、ご飯炊くお水に使ってみました。[手(チョキ)]

DSC_4740.jpg

とてもご飯がふっくらと炊き上がり、いつもよりも甘いご飯が出来ました。[晴れ]

時間立っても、冷めても美味しさそのままでした。[わーい(嬉しい顔)]
ご飯が甘く、そしてとても柔らかくてとても美味しかったですよ~。[揺れるハート]

DSC_4788.jpg

写真かなりぶれてしまい、申し訳ございません。

あまりの美味しさに、味噌汁にも使ってみました。[exclamation×2]
味噌の甘みがいつもより感じられて、とても美味しい味噌汁になりました。[わーい(嬉しい顔)]

料理がここまで美味しくなるお水ってなかなかないよ~[目]と思い、私のとてもお気に入りなお水のひとつとなりました。[るんるん]
料理に使っていたら、あっと言う間に無くなってしまったので、試せませんでしたが、ぜひアトピー酷い時には、お肌にも使ってみたいなぁ~と思いました。[わーい(嬉しい顔)]

日常持ち運びは、ペットボトルタイプで水分補給して、家庭ではスタンディングパウチタイプと使い分ければ、美味しいお水飲めるし、ゴミも減りそうだし良い所だらけだと思いました。[手(チョキ)]

やっぱし、お水は毎日絶対に飲む物、使う物なので、お水選びは大事だなぁ~と改めて実感しました。[目]

美味しくて甘い温泉水のモニターをさせて頂き、株式会社日本オムバス様、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

株式会社日本オムバス

アトピー性皮膚炎、総合情報サイト あとぴナビ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。