SSブログ

海泥&真珠タンパクエキス配合♪ 洗い流さないトリートメント「マッドテラピー ヘアセラム」 [モニプラ]

株式会社ホロニック様の「マッドテラピー ヘアセラム」のモニターに当選しました。[かわいい]

DSC_4726.jpg

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中

加齢やダメージが蓄積していくと、キューティクルが傷つき、その結果、髪がパサつき、ハリ・コシも失われていきます。[もうやだ~(悲しい顔)]

そこで登場するのが、

海泥&真珠タンパクエキス配合の洗い流さないトリートメントの
「マッドテラピー ヘアセラム」[ぴかぴか(新しい)]

濡れた髪につけるだけの簡単ケアで、「海泥」「真珠タンパクエキス」「リピジュア」などの美髪成分が、たっぷりと栄養を補給し、ツヤ・うるおい・ハリを同時に与え、なめらかで美しく輝く上質な髪へ導く髪の美髪エッセンスです。 [るんるん]

さっそく洗い終わった髪に使ってみましたよ~。[手(チョキ)]

DSC_4728.jpg

出してみると少しとろみを感じたのと、1回分の量が思ったよりも少量で、髪全体に使う事が出来るのが正直不安でした。[あせあせ(飛び散る汗)]
実際に髪に使ってみると、とてもよく伸びて、ベタつかない。とろみは感じるけど、サラッとしていて使いやすい。[exclamation×2]
これは、とても良い感じです。[るんるん]
香りも無いので、気にならないのもいいですね。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_4734.jpg

使用後、ドライヤーで軽く乾かした髪です。[手(チョキ)]
とてもまとまりやすかったし、美容成分のお陰で、髪に潤いとツヤが出てとても良い髪に仕上がりました。[晴れ]
カラーとパーマかけてる為、いつも髪が傷んでる状態だと思っており、「マッドテラピー ヘアセラム」は、その悩みを改善してくれるかも[exclamation&question]と思ったトリートメントでした。
洗い流さないタイプなので、使いやすいですしね。[るんるん]

株式会社ホロニック様、カラーとパーマかけていても実感出来るトリートメントのモニターをさせて頂き、ありがとうございました。[手(チョキ)]

アンビエンス

洗い流さないトリートメント「マッドテラピーヘアセラム」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。