SSブログ

夏の冷え対策に!!「温効生姜」 [モニプラ]

サンワ食研株式会社様の「温効生姜」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_4384.jpg

冷え性対策専門店温効生姜ファンサイトファンサイト応援中

しょうがは、愛知県で栽培された純国産の金時しょうがを使用。
からだをあたためてくれる成分のシンゲロールを一般のしょうがよりも豊富に含んでいます。
さらにコラーゲン、ローヤルゼリー、羅漢果、ゆずの配合で冷え~くる不快な病状も解消してくれます。[晴れ]

さらに、「温効生姜」は生姜の中でも栄養価が高く、体を温める成分が豊富な国内産の金時生姜の最も豊富に栄養素が含まれる皮の部分を捨てずに丸ごと使用しております。

だから温まる力が違うのです[exclamation×2]

そんな事聞いちゃうと、冷え性で悩んでいる私にとっては、興味深々。
さっそく試してみました。[手(チョキ)]

DSC_4751.jpg

「温効生姜」はお湯に溶けやすい粉末タイプ。
生姜をすりおろす手間がかからずお手軽です。[exclamation×2]

DSC_4753.jpg

粉末を120mlのお湯に溶かして飲むだけです。
これなら簡単に冷え対策出来そうですね。[手(チョキ)]

気になる味は、、。

生姜の味のイメージとして持っている「辛さ」をほぼ感じる事がなく、ほんのり甘い。[るんるん]

その甘さのお陰で、とても飲みやすい[ぴかぴか(新しい)]

このほんのりな甘さが、多分飲みやすくしていると実感。
この味なら続けられるなぁ~と実感しました。[黒ハート]

飲んだあとは、体がポカポカしてきてきて、効果が実感できました。[わーい(嬉しい顔)]
効果もすぐに実感出来るので、本当に安心して続けられそうです。[揺れるハート]

気になるのがやはりカロリーですが、「温効生姜」は、1杯あたりのカロリーが、2.2カロリーなので、ダイエット中でも安心して飲めます。[るんるん]

とても美味しくて冷え対策になる、「温効生姜」のモニターをさせて頂き、サンワ食研株式会社様ありがとうございました。[晴れ]

サンワ食研株式会社


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。