SSブログ

美容リハーサル行く為の新幹線乗車券をやっと購入 [結婚式準備]

DSC_4655.jpg

来月早々に美容リハーサルしに、一人で軽井沢に行くわけですが、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
一人であまり知らない街をふらふらと回るわけにもいかないので、最低のお土産を購入出来る時間を持ちずつもほぼ美容リハーサル行くのに乗る時間帯及び終了して帰宅時に乗る時間帯のブレストンコートの送迎バスに合わせて乗車券購入しました。
その為、軽井沢にいる時間は、多分3~4時間ほど。
あとは新幹線の席のお隣さん、空席もしくは女性の方だと良いのですが、、。
(こればかりは分かりませんからね、。[あせあせ(飛び散る汗)]

夜の時間帯の美容リハーサルで、(希望の曜日だと、この日かつ遅い時間帯しか空いてなかったのですが。)かつ一人で軽井沢まで行くのでかなり不安ながらも、当日使う化粧品がお肌に合うがかなり不安な為、無理やり予定入れて行ってきます、、。
もし、合わなければ当日メイク用品一式持っていかなければいけないと言うのもあるので。

美容リハーサルの日までに、ある程度髪型とメイク決めておかないと、、。
美容リハーサル後に、いつも担当してくれている美容師さん及びドレスレンタルしたお店の担当の方にお会いしてアドバイス頂こうかと思ってます。[手(チョキ)]

帰宅がかなり遅い時間になるので、東京駅あたりで、旦那さんにお迎えに来て貰えるように交渉してみようっと。


タグ:結婚式準備
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。