SSブログ

松倉クリニック開発コスメ 「セルキュレイト ホワイズムC ミスト」 [ブログモニター.net]

ブログモニター.netさんのセルキュレイト ホワイズムC ミスト」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_4593.jpg

「セルキュレイト ホワイズムC ミスト」は、松倉クリニックが、開発したドクターズコスメです。[ぴかぴか(新しい)]

シミ・シワ・タルミの気になる酸化ストレス肌を、優れた美白効果はもちろん、ハリと潤いのある理想的な素肌へ。
最先端美容医療の現場から生まれたトータルエイジングケア化粧液です。
美容液の効果もある化粧液です。

早速、試してみました。[手(チョキ)]

DSC_4628.jpg

出してみると、とてもさらっとしている化粧水な印象です。
お肌に使用してみると、とてもさっぱりしており、気持ちが良いです。
この気持ち良さは、夏に最適[晴れ]だと思いました。
仕上がりはとてもさっぱりしたお肌になりますが、ハリと潤いが出て来て、乾燥対策も完璧です。[手(チョキ)]
少し時間が立つと、しっとりぷるぷるなお肌になります。[るんるん]
そして、オレンジのようなとても良い香りにとても癒されます。[揺れるハート]

スペシャルケアとして、

DSC_4650.jpg

サンプルと一緒に頂いた、シートパックを使ってトリートメントパックしてみました。[揺れるハート]
10分ほど置いてシートパック剥がしてみると、とてもしっとりしたお肌になって、触るととても気持ちが良いです。[るんるん]
オレンジのような良い香りに癒されながらパック出来るのもとても素敵です。[ぴかぴか(新しい)]

ブログモニター.net様、夏に最適な化粧液のモニターをさせて頂き、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

セルキュレイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。