SSブログ

夏の乾燥に負けない洗い上がり♪ プルル モイスチャーソープ [モニプラ]

株式会社日本オムバス様の「プルル モイスチャーソープ」のモニターに当選しました。[手(チョキ)]

DSC_3758.jpg

あとぴナビWeb通販ファンサイト応援中

洗うだけで、しっとりなめらか つるつる肌[exclamation×2]

肌へのやさしさと安全性にこだわり、手作りで磨き上げた極上の石鹸です。[るんるん]
「プルル モイスチャーソープ」は、刺激の極めて少ない植物性の洗浄・保湿成分をふんだんに配合しました。
特に保水力にすぐれ、皮膚の胞膜に近い働きをする話題の保湿成分リピジュアを、一般的な商品に比べて数倍~10倍も配合したことで、洗い上がりのつるつる感、しっとり感が格段に高くなっています。

*合成保存料、着色料、香料は一切使用しておりません

DSC_3988.jpg

「プルル モイスチャーソープ」は、透明感のある「青」へのこだわりをもっています。[るんるん]

鉱石由来の天然成分による自然発色により、この独特な透明感のある「青」を実現しました。

本当に透明感があるとても綺麗な青色の石鹸ですよ~。[るんるん]

DSC_4021.jpg

泡立てネット使って、泡立ててみると、とても柔らかく綺麗な泡が、出来上がります。[わーい(嬉しい顔)]
さわっていて、とても気持ちがよい泡で、泡でいろいろと遊びたくなってしまうほどです、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

泡立てた泡で、泡洗顔をすると、洗い上がりはとっても

しっとりとして、つるつるすべすべなお肌[揺れるハート]

になり、お肌触ってるとかなりつるつるしていて、気持ちが良いのですよ~。[手(チョキ)]
つるつるすべすべなお肌になるだけじゃなくて、きちんと気になる汚れは落ちています。[exclamation×2]
石鹸洗顔に多い、つっぱり感もなく、そのあとの化粧水やクリームを使用していますが、「プルル モイスチャーソープ」の保水力が凄いようで、これからの夏の乾燥対策にもよさそうな石鹸だなぁ、、。と思いました。[わーい(嬉しい顔)]

アトピー肌の事を考えて作られている石鹸なので、使用する事にとても安心感がありました。[るんるん]
石鹸の色からすべてトータルで見て、とても贅沢に感じた石鹸でした。

アトピーにとても優しい石鹸のモニターをさせて頂き、株式会社日本オムバス様、ありがとうございました。[exclamation×2]

あとぴナビWeb通販

株式会社日本オムバス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。