SSブログ

百助のあぶら取紙を試してみました♪ [ブログモニター.net]

ブログモニター.netさんの百助 あぶらとり紙のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_3912.jpg

この「あぶら取紙」を取り扱っている「百助 化粧品店」は、創業100余年を誇る舞台用化粧品専門店。歌舞伎.舞台.映画などのプロの役者さんにはなくてはならない舞台用化粧品の専門店[目]

プロの役者さんにも愛用されている、「あぶら取紙」と言う事で、かなり期待できます。[exclamation×2]

早速、使ってみました。[手(チョキ)]

DSC_3955.jpg

あぶら取紙の紙質は、とても柔らかくて、触っていてとても気持ちがよいです。[るんるん]

DSC_3957.jpg

使ってみると、とても大きなサイズなので、1枚で、顔全体の油がしっかりと取れます。[exclamation×2]
紙質がとても柔らかいので、お肌へのダメージがとても少ない印象です。

使用後のお肌は、とてもサラサラ[ぴかぴか(新しい)]

あぶら取紙は、使うと肌への負担の影響で、顔が痛くなる事があるので、あまり好きでは無く、普段使う事が無いのですが、百助さんのは、毎日使ってみても良いなぁ~と思いました。[わーい(嬉しい顔)]
ここまで、肌への普段が少なく、使い心地が良いあぶら取紙は、始めてだったので、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

リップクリーム使用後の唇に使うと、リップクリームが、早く唇に馴染んで良い感じ。[揺れるハート]

これからの季節、汗でメイク崩れが気になり、メイク直しの回数が増えてしまう時期。[ふらふら]
ぜひメイク直しする際に使って欲しいと感じたあぶら取紙でした。

無くなったら、浅草まで買いに行こうかなぁ~。[るんるん]

DSC_3910.jpg

あぶら取紙は、百助さんの雰囲気にとても合っている袋に入ってました。[わーい(嬉しい顔)]

とても安心して使えるあぶら取紙のモニターをさせて頂き、ブログモニター.net様、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。