SSブログ

お肌トラブルの原因は、インナードライかも!? [モニプラ]

モニプラさんのモニター応募です。[るんるん]

いつもお世話になっているシャレコスキンケア様が、新しいイベント開催中。[揺れるハート]

img_14789691764c3bd7046d95f.jpg

お肌トラブルの原因は、インナードライ!? とにかく読んですぐ参加。 ←参加中

お肌トラブルの原因は、インナードライ[exclamation&question]

正直、私の場合、アトピー+敏感肌+乾燥肌なので、インナードライであると実感は、した事がないのですが、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

肌の内側が乾燥をしている状態、それがインナードライ。
内側が乾燥してると言っても分からないなぁ、、。と思うかもしれないけど、

「肌は乾燥したように感じているのに、なんだか脂浮きだけはする状態」[もうやだ~(悲しい顔)]

の事を言うらしいですよ。

今抱えている肌のトラブルの原因が、インナードライかもしれません。[もうやだ~(悲しい顔)]
もし、インナードライが原因の場合、いくら良い化粧品つかってもインナードライが進むだけで、効果が上がらないらしい。[もうやだ~(悲しい顔)]

まずは、シャレコスキンケア様のインナードライのページを読んでみましょう。
インナードライにならない為の、スキンケア方法が分かります。[exclamation×2]

インナードライに悩まされてる方、ぜひイベントに参加してみましょう。[るんるん]

シャレコスキンケア


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

シャレコの大野幸一です。


みよたんさ~ん♪ (σ゚∀゚)σニコ

シャレコスキンケア企画に
ご参加くださり、ありがとうございます。

今日もステキ1日をお過ごしくださいませ。
(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
by シャレコの大野幸一です。 (2010-07-16 10:27) 

みよたん

シャレコスキンケア 大野様

いつもお世話になっております。
そして、コメント頂き、ありがとうございます♪

今後もイベント楽しみにしております♪
by みよたん (2010-07-16 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。