SSブログ

アルージェ新アイテム 「ホワイトニングエッセンス」 [モニプラ]

モニプラさんのモニター応募です。[るんるん]

全薬販売株式会社様の

img_21089308204c32988d21701.jpg

大好評!につき、アルージェ新アイテム「ホワイトニングエッセンス」モニター追加募集 ←参加中

ホワイトニングエッセンス[ぴかぴか(新しい)]

●ナノ化され、肌への浸透性に優れた成分と、持続的に効果を発揮する成分とを併せて配合。美白効果はもちろん、保湿効果も高く、敏感な肌を総合的にケアします。
●伸びのよいテクスチャーが、瞬時に肌に溶け込み浸透。仕上がりはベタつきのないさらっとした感触です。ノバラ油由来(保湿成分)のほのかな香りです。
●香料、着色料、鉱物油、表示指定成分、界面活性剤、アルコール(エチルアルコール)、パラベンは使用していません。
●パッチテスト・アレルギーテスト・コメドテスト済み。(すべての方に刺激・アレルギー・コメド(ニキビのもと)が生じないというわけではありません。)

アルージェ ホワイトニング エッセンスは、徹底した低刺激処方の美白美容液なので、敏感肌にも安心して使う事が出来ます。[るんるん]
今までの美白アイテムにお肌が合わなかった方にこそ、ぜひ試してほしい美白美容液です。[exclamation×2]

私の場合、いつもファンデーションで、シミとソバカス達を隠すに隠すほど、かなり目立っています。[もうやだ~(悲しい顔)]
これ以上増やさないように、美白ケアは、欠かせません。

でも、私は、外だけじゃなく、内側からきちんとシミ、ソバカス等出来ないように食事等に気を使い、人から、美白肌だなぁ、、。と日々努力が人から分かってもらえるお肌こそ、納得いく美白肌だと思っています。
さらに透明感が、あるととてもなっとく出来る美白肌になると思います。
もちろん外から、美白美容液等で、美白ケアする事も大切ですが、内側から美白ケアする事も大切だと思っています。[わーい(嬉しい顔)]

でも、正直忙しいとなかなか食事まで、手が回りません。[あせあせ(飛び散る汗)]そこで、外から美白ケアが出来る美容液アルージェ ホワイトニング エッセンスに助けてもらい、沢山出来ているシミ、ソバカス達が薄くなってくれればと思います。[るんるん]

全薬ヘルスビューティーショップ

アルージェ ホワイトニング エッセンス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。