SSブログ

潤い美白化粧水 ロイヤルモイスチュアローション [モニプラ]

モニプラさんのモニター応募です。[るんるん]

株式会社ベル・コーポレーション(ベルリッチ化粧品)様の

ロイヤルモイスチュアローション(120ml)

【水分量足りてますか?!】ヒアルロン酸・セラミドたっぷり★潤い美白化粧水★ ←参加中

ロイヤルモイスチュアローション[ぴかぴか(新しい)]

ロイヤルモイスチュアローションは、セラミド、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体などをバランスよく配合した、美白化粧水。
抜群の浸透力で、お肌のキメを整え、モチモチとした弾力のある素肌に導きます。

~ベルリッチはここが違います~

ベルリッチのセラミドはナノサイズ(1mmの10万分の1)に超微粒子化された天然物。乾燥を防ぎ、外部の刺激からお肌をやさしく守ります。
マイクロカプセル化されたビタミンC誘導体とパイウォーター(マイナスイオン水)を使用。


私は、普段は、たっぷりと保水量がある化粧水を主に選んで使っています。
お肌に水分は、大切だと思ってるのです。
化粧水で水分たっぷりな状態で、保湿も保てる化粧水だととても良い感じです。[るんるん]

ぜひ「ロイヤルモイスチュアローション」を使ってみたいです。[exclamation×2]

ベリリッチ化粧品スキンケア


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

セラミドlove

はじめまして

セラミド大好きなセラミーです。

基本的に水分量が足りていません(^_^;)

セラミドやヒアルロン酸を使って行きます!
by セラミドlove (2010-07-14 07:59) 

みよたん

セラミドlove様

こんにちは。
はじめまして。

私も全然水分量足りてません。
乾燥対策にいろいろと試してみてます♪
by みよたん (2010-07-14 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。