SSブログ

濡れた手でも使えるクレンジング♪ ウォーター・メイクオフ・ジェル [モニプラ]

モニプラさんのモニター応募です。[るんるん]

株式会社ベル・コーポレーション様の

ベルリッチ化粧品 ウォーター・メイクオフ・ジェル

【試してみて!!】濡れた手でも使えるオイル&アルコールフリーの★クレンジング★ ←参加中

ウォーター・メイクオフ・ジェル[ぴかぴか(新しい)]

お風呂でも使える簡単メイク落とし[exclamation×2]

お肌に負担をかけるオイルとアルコールをカットし、マイナスイオン水ベースに仕上げたメイク落としです。
ハーブの力でスキンケアしながらメイクを落とす優れもの。程よい粘性を持ち、洗浄力はオイル並み。
ウォーターリキッドだから、ベタつきのないサッパリとした洗い上がりです。[るんるん]

私の洗顔方法は、クレンジングでメイクを落としたのあと、石鹸で洗顔してる事が多いと思います。
クレンジングで気を付けてる事は、敏感肌+乾燥肌(+アトピーも)なので、とにかくやさしく丁寧にクレンジングを使ってメイクを落とす事。
マッサージを忘れずにする事かなぁ、。[かわいい]

ウォーター・メイクオフ・ジェルは、お風呂でも使えるとなると、ぜひ使ってみたいです。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。