SSブログ

大人の肌を内側から押し上げる! 雪花エイジコントレートエッセンス [モニプラ]

モニプラさんのモニター応募です。[るんるん]

株式会社エヌアイティ様の

img_5099321954c21a5e9a82af.jpg

大人の肌を内側から押し上げる!【雪花-YUNA-】ヒアルロン酸コラーゲン原液! ←参加中

雪花エイジコントレートエッセンス[雪]

加齢肌の悩みに驚くほどのふっくら感でこたえる、最先端エイジングケア美容液です。
100%有効成分の原液ヒアルロン酸コラーゲン配合のみずみずしい使い心地です。[晴れ]

私の若々しい肌をキープする秘訣と言えるか分かりませんが、いつも心掛けてる事は、

・毎日鏡とにらめっこして、お肌の状態を確認。
・外見からも大事だけど、内面から若々しいお肌でいられるように心掛ける
・必要に応じてサプリメント等摂る
・鏡の前で毎日笑顔の練習。
(辛い事あっても極力暗い顔をしない。笑顔大事です。[exclamation×2]

かなぁ、、。

あとは、日々頑張れば、若々しいお肌のままでいられると信じる事も大事だと思ってます。[るんるん]

ぜひ、最先端エイジングケア美容液を使ってみたいです。[るんるん]

膨らむヒアルロン酸&コラーゲン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。