SSブログ

たった5分で「ムダ毛」すっきり!パイナップル豆乳除毛クリーム [モニプラ]

モニプラさんのモニター応募です。[るんるん]

鈴木ハーブ研究所様の

パイナップル豆乳除毛クリーム

ジメジメ気分を吹き飛ばせ!たった5分で「ムダ毛」すっきり!除毛クリームモニター

パイナップル豆乳除毛クリーム[晴れ]

ムダ毛をきれいに取り除いて、軽く拭き取るだけでOK[るんるん]
とても簡単にムダ毛処理ができます。[exclamation×2]

パイナップル豆乳除毛クリームに含まれている有効成分が、ムダ毛だけに働きかけ、肌にやさしくムダ毛を取り除きます。
除毛後は、カミソリ負けのようなダメージもなくすっきりスベスベ。[揺れるハート]
また使いやすさを追求した結果、独自の特別な方法で、除毛クリーム特有の嫌な臭いを抑えることに成功しました。[ひらめき]

正直、私はかなり毛深い方で、いつもカミソリで処理しています。[もうやだ~(悲しい顔)]
前からクリームタイプは、興味あったのですが、カミソリよりムダ毛の処理がきちんと出来ないのでは?ムダ毛残ってしまうのでは?と思ったり、クリームだと臭いにくせがあるイメージがあり、なかなか試す勇気がありませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
パイナップル豆乳除毛クリームは、除毛クリーム特有の嫌な臭いを抑えており、やさしく綺麗にムダ毛処理出来ると言うことで、試してみたいと思いました。[手(チョキ)]

鈴木ハーブ研究所

パイナップル豆乳シリーズ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 4

鈴木ハーブ研究所 中野

ここんにちは。
いつも応援ありがとうございます!
選考結果をお楽しみに!
by 鈴木ハーブ研究所 中野 (2010-06-14 11:09) 

みよたん

鈴木ハーブ研究所 中野様

こんにちは。
書き込みありがとうございます。
選考結果楽しみにしています。
by みよたん (2010-06-14 20:46) 

鈴香

はじめまして♪除毛剤いろいろありますが、パイナップル除毛クリームは本当に人気がありますよね。参考になりました。うちも一本欲しいです♪
by 鈴香 (2010-08-25 06:54) 

みよたん

鈴香様

こんばんは。
はじめまして。
参考にして頂き、ありがとうございます。
by みよたん (2010-08-26 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。