SSブログ

AndroidのアプリであのPhotoshopで写真編集出来る?? [Xperia]

PCソフトでは、写真屋ともよばれ、かなり有名な「Photoshop」[ぴかぴか(新しい)]

device.png

実は、モバイル版なAndroidのアプリとして「Photoshop.com Mobile」があります。[揺れるハート]

画像編集、変形が簡単に出来て、切り抜き、回転、ぼかし、エフェクトに対応。
無料で使え、写真編集のアプリの中では、さずかと言っても良いほど、かなり優秀なので、とてもお勧めです。[揺れるハート]

最近のバージョンアップで、念願の日本語に対応[exclamation×2]

本当に日本語に対応されたのは、ごく最近の事で、それまではすべて英語表示だったのですよ。[あせあせ(飛び散る汗)]
日本語になってさらに使いやすさアップしました。[晴れ]

device4.png

実際にXperiaで撮った写真が見やすいように並べられて、編集したい写真をここから選択します。[るんるん]

device3.png

実際の写真編集画面なのですが、写真にタッチするだけで、簡単にエフェクト追加出来たりと本当に簡単です。[手(チョキ)]

でもね、、。Xperiaだと写真が多少ボケてしまうようです。[もうやだ~(悲しい顔)]
多分、Xperiaの高解像度に対応されてないが、うまく対応出来てないとかだと思いますが。[あせあせ(飛び散る汗)]
その為、写真編集で遊ぶことはするけど、保存はした事なかったり。[ふらふら]
とても使えるアプリなので、Xperiaの高解像度に早めの対応を望む所です、、。[手(チョキ)]

Android端末からのダウンロードは、こちらから。[猫]

Photoshop.com Mobile.png

Photoshop.com Mobile (AndroLib.com)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。