SSブログ

可愛いポーチが届きました♪ [モニプラ]

株式会社Fllaga様の「Sua(スーア)メルマガ会員☆倍増計画 参加者大募集!」に参加し、全プレのポーチが届きました。

DSC_0620.jpg

Suaファンサイト応援中

とてもかわいらしいポーチで、小さめなので、小物入れに使えそう。 [揺れるハート]
パスケースとしても使えます。
さっそく使おうと思います。

株式会社Fllaga様、可愛いポーチをありがとうございました。[るんるん]

Xperia入れてみようとしましたが、入りませんでした、、。ちと残念。[あせあせ(飛び散る汗)]

株式会社Fllaga


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。