SSブログ

モニター当選 Wコラーゲン白肌plus [モニプラ]

石澤研究所様の6月5日に発売される新商品「Wコラーゲン白肌plus」のモニターに当選しました。[かわいい]

コラーゲンボールみたいで、とってもお風呂が楽しくなりそうで、かなり気になっていました。
発売日前に試せると思ってなかったので、モニター当選連絡頂いた時は、とっても嬉しかったです。[黒ハート]

DSC_0481.jpg

石澤研究所ファンサイト応援中

濃厚な2種類のコラーゲンに白肌の素をプラス。ゆるんだお肌に浸透して、しっとりふっくらハリのあるお肌とキメ細やかな透明白肌へ導く入浴料です。[ぴかぴか(新しい)]

説明書を読むと、、。

・容器の中のWコラーゲンを手に直接取り、気になる所に塗れば、集中美肌パックに。[exclamation×2]
・気になる部分に塗って、お風呂に入れば贅沢コラーゲン風呂に。[exclamation×2]
・冷蔵庫に冷やして、ゼリー状に固めた冷えたWコラーゲンを気になる部分に塗りながらお湯につかればクールエステに早変わり。[exclamation×2]

正直、どの使い方で試そうがかなーり悩みました、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

数時間悩んだ上、冷蔵庫に入れ、ゼリー状に固めて使う方法を試してみました。[揺れるハート]

DSC_0511.jpg

説明書に、冷蔵庫に入れる時間書かれてなかったので、一晩入れておきました。
一晩冷蔵庫にいれただけでもWコラーゲンが、ゼリー状になってました。
(まじで、美味しそうですよ、、。食べれないけど。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0512.jpg

ゼリー状になった冷えたWコラーゲンと一緒にお風呂へGO~。[るんるん]

気になっていた、足のかかとのガサガサな部分を集中的にお風呂でWコラーゲンを塗り塗りしました。[晴れ]
冷えてるWコラーゲンとお風呂のお湯の組み合わせが丁度良い感じになって、とっても気持ちよかったです。
香りも良くて、塗り塗りするとお肌つるつるになるし、本当に家でクールエステな気分でしたよ~。[黒ハート]
久しぶりにお風呂で贅沢な気分を味わった感じがしました。[揺れるハート]

お風呂タイムがとっても楽しくなりそうで、香りが良いので、疲れてる時にもリラックス効果が期待出来そうです。[exclamation×2]

集中的に塗り塗りした足のかかとの部分は、、。

DSC_0513.jpg

さずかに1回では、効果は実感出来ないと思ってたけど、少しガサガサが良くなってましたよ~。[晴れ]
継続的に使うと、足のかかとがつるつるになる日も近い[exclamation&question]

お風呂タイムが楽しくなる商品をモニターさせて頂き、石澤研究所様ありがとうございました。[るんるん]

発売されたら、購入しに行こうと思います。[exclamation×2]

株式会社 石澤研究所


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。