SSブログ

約5年ぶり??珈琲工房HORIGUCHI 世田谷店 [コーヒー]

私が、コーヒー業界の中で、一番尊敬している方がいます。
(株)珈琲工房HORIGUCHI 代表取締役の堀口俊英さん。[手(チョキ)]
珈琲工房HORIGUCHIの名前でお店を開店されてる他、セミナーの運営等日本では幅広い活動されてる方であり、将来堀口さんの開業セミナー受けて自分でお店を作りたいと思った事もあるぐらい。
とあるきっかけで、堀口さんの存在を知ってから、一度お会いしたいと思って、セミナーに参加したりもしました。

セミナーに参加したり、お店に足を運んでコーヒー買ったりとしてましたが、やはり通り道ではない等の理由でお店へ行くきっかけが無くなっていき、お店へ行かなくなってから約5年ほど経った気がします、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0473.jpg

今回エステモニターに当選して、堀口さんのお店「珈琲工房HORIGUCHI 世田谷店」の最寄り駅が千歳船橋駅であり、久しぶりに行けるきっかけが出来、約5年ぶりに行ってきました。[るんるん]

やはり5年ほど前よりお店の外見が綺麗になった気がする、、。気のせいかなぁ、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0480.jpg

購入したものは、夏限定のアイスコーヒー2本とエチオピアのお豆100g です。

そのあとレッスンがあったので、お店で食べる事は出来なかったのですが、実際にお店でコーヒー飲んだり、ケーキ食べたりも出来ますよ~。[るんるん]

アイスコーヒー飲んでみたけど、氷入れなかったので味が濃い目だけど、氷入れると丁度良いかなぁ~な感じで、やっぱり堀口さんのコーヒーは美味しいのだ~。[揺れるハート]

タンザニアと、エチオピアが入荷したばかりとの事でしたので、昨年エチオピア産のコーヒー豆はいろいろありまして、日本であまり輸入されてこなかった事もあり、エチオピアを選びました。[るんるん]

堀口さんのコーヒーは、大好きなのでそのうち行くだろうなぁ~。[黒ハート]

珈琲工房HORIGUCHI


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。