SSブログ

モニター当選 薬セイジョー様「エステ・ド・ココロ」 お手軽なスペシャルエステ体験♪ [モニプラ]

株式会社アンズコーポレーション様の薬セイジョー様で実施している「フェイシャルエステ」の体験モニターに当選しました。[揺れるハート]

薬セイジョー様が、株式会社アンズコーポレーション様の化粧品をメインに使った「フェイシャルエステ」を16店舗限定に実施しています。[るんるん]

ドラッグストアでエステ実施してる事は、とってもお手軽な反面、どんな所でエステ実施するんだろ、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
変な所(お店の端っことか。)じゃないよねぇ、、。[たらーっ(汗)]
とか、いろいろと不安面もありながらお店へ向かいました。[手(チョキ)]

 DSC_0472.jpg

お邪魔したお店は、小田急線「千歳船橋駅」より改札口から右へ出て徒歩30秒ほどの所にある、
(本当に駅前で、道に迷いません。)

※地元川崎駅からだと、南武線登戸駅で乗り換えし、登戸から約10分ほどです。

DSC_0460.jpg

アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中

ビーケアセイジョー千歳船橋駅前店です。[るんるん]

1Fと2Fが、売り場になっていて、エステコーナーは、2Fにありました。
エステコーナー行くには、1Fの売り場通らずに、右端にある階段から直接2Fへ行きます。

エステコーナーが、お店の一角にきちんとあると分かってかなり一安心しました。[晴れ]

DSC_0464.jpg

2Fで、受付後にパウダールームに案内して頂きました。[揺れるハート]

DSC_0461.jpg

スキンケアアナリシスカードというカウンセリングシートに個人情報を始め、お肌の状態、普段使っている化粧品メーカー、健康について、皮膚科通院有無、睡眠時間等細かく書いていきます。

ドラッグストアでお手軽エステなはずなのに、本格的なエステだわ~。とカウンセリングシートみて思いました。
正直、ここまで細かくお肌の事、健康の事、生活の事聞かれると思わなかったのです。[あせあせ(飛び散る汗)]
きちんとお客様の状態を見て、エステ実施されてるんだなぁ、、。と実感しました。[黒ハート]

DSC_0487.jpg

スキンケアアナリシスカード書き終わると、エステの流れについて説明してくれました。[かわいい]

エステのコースは、クイックエステ(施術時間15分)とスペシャルエステ(施術時間30分)が用意されており、
・クイックエステは、税込で1,575円
(美白のAコースとエンチエイジングのBコースとあり。)
・スペシャルエステは、税込で2,625円
(美白のCコースとエンチエイジングのDコースとあり。)

4つのコースから選びます。[晴れ]

オプションが用意されており、
・美白力UP効果 ビタミンC 税込で1,575円
・弾力UP プラセンタ 1,575円
・持続力UP スペシャルスキンケア仕上げ 税込で315円
・集中ケア 税込で735円

の中からオプション付ける事が可能です。[るんるん]

ちなみに、エステ・ド・ココロは、入会金、年会費掛からず、化粧品キープも無く、2回目以降も同じ料金です[揺れるハート]

私が体験したコースは、

スペシャルエステ Cコース (2,625円)+弾力UP プラセンタ (1,575円)のモニターを、持続力UP スペシャルスキンケア仕上げ (実費 315円)+集中ケア スペシャルマスク (実費 735円)をオプションとして追加して頂きました。[ぴかぴか(新しい)]

今回は、モニター体験として来店したので、実費分1,050円のみお支払いしましたが、今回体験したモニター体験+実費分と同じコースを施術した場合の料金を計算してみると、、。

2,625円+1,575円+315円+735円=5,230円[exclamation×2]

正直、エステにしてはかなーり安い。[exclamation×2]
これならお小遣い感覚で行ける。と正直思いました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0465.jpg

説明後に、施術して頂く個室へ案内して頂きました。[かわいい]
千歳船橋駅前店では、2つの個室が用意されてました。

シートを倒して、施術がはじまりました。
わくわくドキドキものでした。[揺れるハート]

エステの流れ[ぴかぴか(新しい)]

1.クレンジング
ここまで自分でクレンジングした事ない~[あせあせ(飛び散る汗)]と思うほど、かなり丁寧なクレンジングでした。
クレンジングジェルがお肌になじみ、メイクを浮き上がらせてやさしく落とします。
お肌に必要なうるおいを残しながら、メイクの汚れ、古い角質等すっきりと落としてくれます。[るんるん]

2.ふきとり
お肌を引き締め、残った汚れも一緒に拭き取ってくれます。
温かいコットンで毛穴を開かせ汚れをふき取り、そのあと冷たいコットンで毛穴を引き締め、お肌を整えます。
温かいコットン初体験でしたが、とっても気持ち良かった。温かいコットン→冷たいコットンの順にやる方法は、家でも実行出来そうですね。[手(チョキ)]

3.マッサージ
天然成分のマッサージクリームで、リンパマッサージ。
顔のツボ、筋肉を意識しながら丁寧にマッサージしてくれます。
痛みは、ほとんどなく気持ちよかったです。
マッサージ終わった後は、顔のこりがかなりほぐれた感じがしました。[グッド(上向き矢印)]

4.イオン導入
医療用としても利用されている、手に電極持つタイプのイオン導入機を利用。
シートマスクの上からマッサージされてる感覚でとっても気持ち良かったです。

5.オプション マスク
約7分間マスクをしました。
やはりプロに任せると上手くマスク出来るものですね。と関心してしまいました。
自分でマスクやると目と口の部分が上手く顔と合わせられなくて大変な事になる事が多かったり、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
その間に頭、肩、首付近のマッサージをして頂きました。
マッサージとっても気持ち良かったです。[わーい(嬉しい顔)]

5.仕上げ
仕上げに、化粧水、乳液さらに美容液、リップクリーム、UVクリームまで[exclamation×2]
ここまで完璧に仕上げして頂けるエステってあまりないのでは?と思ってしまったほど、かなり丁寧に仕上げて頂き、かなり嬉しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0470.jpg

エステ後のお肌です。
そのまますっぴんで帰ってもいいんじゃない?と思えるほど、とってもしっとりもちもちした自分で触って気持ちが良いお肌になりました。
リップクリームのお陰で唇も綺麗になってました。
マッサージ効果から少し引き締まった顔になった気がします。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0462.jpg DSC_0468.jpg

エステ後は、パウダールームに用意されている基礎化粧品及びメイク用品等で、お直しが出来ます。[目]
エステで使った化粧品も置いてありました。[かわいい]
これなら、エステ行く際にメイク用品等持参しなくても大丈夫ですね。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0471.jpg

パウダールームにこんな可愛いもの発見。[exclamation×2]
エステ良かったし、サンプル申込してみようかなぁ、、。と正直思った瞬間でした。

DSC_0477.jpg

エステ終了後に、来店時に記入したスキンケアアナリシスカードの移しが頂けます。
エステに使った化粧品に○印がついてるので、何を使ったのか一発で分かる安心感と、参考になる部分があるので、とても良い所ですね。[揺れるハート]

エステでは、ドラッグストアの店内にエステルームがあるのでお買い物ついてとかに寄れる、かなり低価格である為手軽に試せる、カウンセリングがかなり丁寧である事、2回目以降も同じ料金、市販品の化粧品をメインに使用してるので、気に入ればその場で購入出来る所、効果がその場でわかる事、パウダールームにメイク用品等用意されてるので、エステ後そのままお出かけ出来る事等、、。良い所だらけなエステでした。[わーい(嬉しい顔)]

あとは、実施店舗が増えるとよいですね。
私の場合、今の所今回お邪魔した千歳船橋駅前店が一番近い感じですので、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
(あとは、元住吉店が候補かなぁ、、。)

実は、エステ終了後にサプライズがありました。[exclamation×2]

DSC_0475.jpg

エステ専用コスメ ★セラフィナイト★

エステで使われているセラフィナイトシリーズの「セラフィナイト モイストローション(しっとりタイプの化粧水)」(税込 4,800円)と「セラフィナイト エマルジョン(乳液)」(税込 4,800円)をお土産として頂きました。[exclamation×2]

かなり太っ腹でビックリしました。本当にありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

セラフィナイトシリーズは、高保湿・高浸透、アンチエイジング、天然ローズの癒しの香りの3つの特徴をもつシリーズで、さまざまな肌ストレスの原因とそれらを解消するメカニズムに着目し、ホームケアでもプロのエステケアでもその効果を実感していただけるスキンケアシリーズとして開発された化粧品です。[るんるん]

エステ施術中に、セラフィシリーズの化粧品を一部使っており、とても自然なローズの香りし、めちゃめちゃ癒され、リラックス出来るのです。かなりリラックス効果のある化粧品だと思います。[黒ハート]

正直、もったいなくて開けてもいないのですが、開ける勇気が出たら、使ってみようと思います。[わーい(嬉しい顔)]

モニターさせて頂きました株式会社アンズコーポレーション様及びビーケアセイジョー千歳船橋駅前店様、そして施術担当して頂いたN様、本当にありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

あまりにも気に入ってしまい、実はもう次回いつ行こうか計画立ててます。
スケジュール調整出来次第予約しますので、千歳船橋店のみなさまよろしくお願いします。[るんるん]

今なら割引クーポンが使えます[exclamation×2]
店頭で使えるエステマッサージ期間限定割引クーポン(平成22年8月31日まで有効)

フェイシャルエステ専門サイト 『エステ ド ココロ』


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

六十路熟女動画

)+H;hWeg, jj.ex-navi.biz, 六十路熟女動画, http://jj.ex-navi.biz/sample/109.html
by 六十路熟女動画 (2011-10-13 03:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。