SSブログ

モニター当選 テレビに出演??八丈明日葉 ふるさと青汁 1回目の撮影 [モニプラ]

有限会社マイケア様の「八丈明日葉 ふるさと青汁」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_0454.jpg

ようこそ!マイケアファンサイトへファンサイト応援中

八丈島で元気に育った明日葉の葉、茎に加え、滋養たっぷりの根を贅沢に使用しました。そのほか、伊豆諸島大島産の明日葉、熊本県産の大麦若葉、桑の葉をバランスよく配合することにより、明日葉の栄養素を生かしたまま、口あたりのよい味に仕上げました。 [揺れるハート]

このモニターは、今までのモニターとはちと違う形の物になり、

青汁を2週間モニタリングしていただき、Before・Afterで2回撮影を行います。
会場は恵比寿にありますので、直接会場まで来れることが可能な方とさせていただきます。

つまり、テレビに顔出しOKで、かつ恵比寿まで2回来る事が可能な方限定で、モニター募集されてました。

いろんな青汁を試してきただけあって、マイケア様の青汁試してみたかったのと、テレビに出てもいいかなぁ~と思って、応募。
無事にモニターに選ばれました~。[わーい(嬉しい顔)]

恵比寿の会場に到着して、座談会会場に入ると、、、。

DSC_0440.jpg

ふるさと青汁 キャラバン隊と書いてあるのポスターらしきもの発見。[るんるん]

今回モニターに選ばれたブロガー達は、キャラバン隊として、2週間青汁試すのね~。としみじみ思いました。

DSC_0441.jpg

座談会のテーブルです。

DSC_0442.jpg

座談会始まる前に、ケーキ頂きました。
とっても美味しそうです。[揺れるハート]

DSC_0445.jpg

私が選んだのは、丸~いチョコレートケーキ。[黒ハート]
とても甘かったけど、美味しかったです。[晴れ]

ケーキ食べた後に、撮影が始まりました~。

青汁の飲み比べとか、質問に答えたりしました。[手(チョキ)]

マイケア様の青汁を、これでもか~[exclamation×2]というほど飲みましたが、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
普通に抹茶(緑茶)風味で、青汁~[exclamation×2]という雰囲気が無く、香りも良くて、とっても美味しかったですよ。[わーい(嬉しい顔)]
これなら2週間続けられそうです。

最後に、2週間の意気込みをカメラの前に言って、スタッフさんと名刺交換し、終了~。[るんるん]
2週間後に、再度座談会に行きます。[猫]

参加されたブロガーさんにも名刺渡したりしました。

DSC_0450.jpg

ふるさと青汁のパッケージの後ろを見ると国産にこだわってる事が分かりやすく丁寧に書かれてました。[手(チョキ)]

マイケア様のふるさと青汁は、国内産原料しか使用していません。[exclamation×2]

1日あたり、120円で手軽に続けられます。[るんるん]

むくみやお通じにとても効果的らしい。[ひらめき]

2週間後が、どうなってるのが、楽しみですね。

マイケア様をはじめ撮影のスタッフのみなさま、参加されたブロガーのみなさま、本当にお疲れ様でした。[手(チョキ)]

有限会社マイケア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。