SSブログ

モニター当選 ファーファトリップ・ドバイ [モニプラ]

ニッサン石鹸株式会社様の今話題な柔軟剤「ファーファトリップ・ドバイ」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_0436.jpg

ニッサン石鹸ファンサイト応援中

セレブ気分にひたれる、高貴で贅沢な香りは「アラビアのオアシス」。
じゃ香のような「ミルラ」の香りは、私たちの心に落ち着きを与え、極上のひとときを与えてくれます。[かわいい]

アットコスメその他部門で1位になってる事、ファーファトリップの中で一番人気と言う事で、かなり気になっていて、モニター当選する前からニッサン石鹸株式会社様には、Twitterで、近くにドバイ本体の販売店無いが何度も聞いてしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
本当に申し訳ございませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

地元川崎駅前は、残念ながらドバイ本体取扱店舗が無いものの、近所ではないけど自宅から一応徒歩圏内で、購入出来る場所教えて頂いたので、モニターに当選分かってから試してみて良かったら本体買ってみよ~[揺れるハート]と思ったので、試すのがとっても楽しみでした。

詰め替え用なら、比較的売ってるお店多いのですが、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかくファーファの柔軟仕上げ剤使うなら、、。と買ってしまいました、洗剤も。[揺れるハート]

DSC_0432.jpg

ウルトラ ファーファ[ぴかぴか(新しい)]

3月に発売されたばかりの新商品だそうです。[るんるん]
ファーファと言えば、ぬいぐるみのあのCMが印象にありますが、今は3D化されてるようで、可愛さアップしてますね。[黒ハート]

ウルトラファーファは、2倍高濃縮タイプなので、将来の液体洗剤の半分の量で使えます。すずきも1回でOK。[exclamation×2]

さっそくウルトラファーファとファーファトリップ・ドバイの組み合わせで洗濯してみることに、、。[手(チョキ)]

しかしトラブル発生[がく~(落胆した顔)]

DSC_0438.jpg

全自動洗濯機の柔軟仕上げ剤の自動投入口です。

我が家の全自動洗濯機の柔軟仕上げ剤の自動投入口に入れたのですが、こぼれてきてしまい、、。[もうやだ~(悲しい顔)]
ほとんど残らず、、。なので、仕方なく2袋目も入れてみましたが、同じ、、。[もうやだ~(悲しい顔)]

柔軟仕上げ剤は、ずっと濃縮タイプ及び少なめの量で使える物を使ってきてたので、1度に沢山の量の柔軟剤使うのは初めてでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

と言う事で、Twitterで教えて頂いた販売店舗で濃縮タイプのドバイ本体と詰め替え用購入して再チャレンジして見る事にしました。[手(チョキ)]

DSC_0429.jpg

と、言う事で買ってきました。

念願のファーファトリップ・ドバイ本体です。[ぴかぴか(新しい)]
(右は詰め替え用です。)

このタイプのファーファトリップ・ドバイは、濃縮タイプになっており、少なめの量で、1回使い切りタイプのドバイと同じ効果があるのが特徴。[るんるん]

それにしてもファーファ可愛すぎます~。[揺れるハート]
すべてファーファシリーズで揃えたら、洗濯が楽しくなりそうですね。[るんるん]

DSC_0439.jpg

計量カップが付いていて、とっても使いやすいです。[るんるん]

再度、全自動洗濯機の柔軟仕上げ剤の自動投入口に入れてみたら、今度はこぼれてくる事もなく、成功[わーい(嬉しい顔)]

あとは、自動で全部やってくれるので、じーっと待って無事にお洗濯終わりました。[るんるん]

使ってみて思った事は、、。

香りは、海外製の柔軟剤より落ち着いており、とっても使いやすい香り。人気あるのもなっとく。[グッド(上向き矢印)]
本当にミルラの香りするの?とかなり思ってましたが、ミルラの香りしてましたよ~。[かわいい]

洗い心地ですが、いままで使ってた洗剤よりも洗濯物乾くの早かった。香りもほんわかと残ってる。[かわいい]
私、一部合わない洗剤があって、合わない洗剤で洗った服を着ると全身痒くなる場合があるのですが、ファーファは痒くなる事もなかった。
柔らかい、やさしい仕上がりになります。[黒ハート]

それに、ファーファの販売店少ないのが難点ですが、安めで売られてる事が多いので、お財布にも優しいのです。[るんるん]

キャラクター可愛すぎる、香りよし、洗い心地よし、お財布にも優しい。こんなに良い所だらけな柔軟剤もなかなかないと思います。[黒ハート]

キャラクターは知ってましたが、ファーファ未経験だったので、新たな発見が出来ました。
ニッサン石鹸株式会社様ありがとうございました。[るんるん]

ニッサン石鹸株式会社


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。