SSブログ

桜花媛ナチュラルBBクリーム [モニプラ]

モニプラさんのモニター応募です。[晴れ]

株式会社タイム様の

img_8805968714bcff3baa7f46.jpg

日本女性の敏感な肌のための【桜花媛ナチュラルBBクリーム】 モニター募集中!

桜花媛ナチュラルBBクリーム[ぴかぴか(新しい)]

桜な名前がついてると、とっても可愛らしい印象が頭に浮かびます。[るんるん]

桜花媛ナチュラルBBクリームは、日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリーム[exclamation×2]

SPF30 ・PA+++の効果があり、日焼けを防ぎます。肌の水分や油分の補いを保ちます。 [手(チョキ)]

これ一本に、7つの効果がギュッと詰まった優れものです。[るんるん]

・保湿
・美容液
・UVカット
・下地
・ファンデーション
・コンシーラー
・日焼け止め


と7つの機能をこの1本で実現[るんるん]

使うたびに、素肌が美しくなる天然生薬成分も配合。[かわいい]

・サクラエキス配合
・ソメイヨシノ葉エキス:肌荒れ防止/美白剤
・ユリエキス:保湿、柔軟

※鉱物油・香料・パラベン類の防腐剤は不使用。

そして、BBクリームの魅力は[exclamation×2]

・化粧くずれしにくい!
・汗や水気に強い!
・重ね塗りもOK!


時間がない働く女性、忙しいママさん方にも大好評なBBクリームです。[わーい(嬉しい顔)]

正直、韓国製BBクリームが多いので、なかなか日本製BBクリームって正直聞かないというか聞いた事無いかも。
と言う事は、日本人の肌に合わせて作られているBBクリームと思うと期待大です。[exclamation×2]
BBクリームってなかなかお肌に合う物が見つからず、なかなか使わないけど、あればかなり便利だと思っている。朝の化粧も短縮されそうだし。
ぜひ、日本製のBBクリームを使ってみたいです。[晴れ]

桜花媛(さくらひめ)化粧品


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

桜花媛(さくらひめ)

イベントに参加していただき、ありがとうございます。

桜花媛の宮本です。

今後とも、よろしくお願いします。

by 桜花媛(さくらひめ) (2010-05-21 09:23) 

みよたん

桜花媛 宮本さま

コメント頂き、ありがとうございました。
桜花媛さまは、可愛らしい化粧品が多いですよね~。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
by みよたん (2010-05-21 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。