SSブログ

モニター当選 青汁 ピュアシナジー [モニプラ]

有限会社イワサ・インターナショナル様の「青汁 ピュアシナジー」のモニターに当選しました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0248.jpg

健幸通販のいわさ屋ファンサイト応援中

実は、かなーりな青汁大好きっ子で、ピュアシナジーのモニター当選の連絡頂いた時は、かなり喜びました。[わーい(嬉しい顔)]
今まで、いろんな青汁試しましたが、ピュアシナジーは、未経験。なので、試すのがとってもわくわくな気分でした。[わーい(嬉しい顔)]

青汁って、まずいイメージありますが、飲み方の工夫次第で、体に優しい美味しいドリンクに変身しますよ~[手(チョキ)]
ぜひ、自分で青汁の美味しい飲み方見つけて、青汁の良さ及び美味しさを知って欲しいと思います。[るんるん]

ピュアシナジーの凄い所は、海藻、殻物、果物、キノコ、野菜、ハーブなど52種類の原材料(しかもオーガニック[exclamation×2])を使ってる所。[ぴかぴか(新しい)]
他社の青汁では、まず52種類も使ってると言う事は、多分無いと思います、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

日本版のピュアシナジーは、日本人の食生活をもとに開発されている商品です。[るんるん]
つまり日本人に合わせて原材料がブレンドされてると言う事ですね。[晴れ]

飲み方は、簡単[exclamation×2]

初めて飲む場合は、1日1袋の半分程度(1g程度)を目安にお水やジュースと混ぜて飲む。[喫茶店]
これだけです。[exclamation×2]

DSC_0266.jpg

牛乳と混ぜてみました~。[黒ハート]
私の青汁の飲み方は、牛乳と混ぜる。豆乳と混ぜる。100%のオレンジジュースと混ぜる。あたりが多い気がします、。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0267.jpg

上から見てみると、52種類の原材料と思われるものが、浮かんできました。[あせあせ(飛び散る汗)]
かなり混ぜ混ぜしてみましたが、浮かんでくるのは変わりませんでした。[ふらふら]

気になる味のですが、、。

牛乳ととても合うみたいで、とっても美味しい。[黒ハート]
青汁の中では、とっても飲みやすい方だと思いました。[わーい(嬉しい顔)]
でも浮かんでくる原材料達が気になって仕方ありませんでした。[ふらふら]
上に浮かんでくる原材料達なんとかならないかなぁ、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、青汁でこれだけ美味しい味出していれば、全然満足です。[黒ハート]
52種類の原材料を味を崩さないようにうまくブレンドされてるなぁ、、。と思いました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0249.jpg

 ピュアシナジーのサンプルと一緒に、よしもとばななさんと開発者のミッチェル・メイさんによる対談の本も入っておりました。[手(チョキ)]
よしもとばななさんがピュアシナジーの愛用者だそうです。[わーい(嬉しい顔)]

有限会社イワサ・インターナショナル様、美味しい青汁ありがとうございました。[るんるん]

健幸と元気を応援する♪ 健幸通販のいわさ屋

52種類が原材料!のオーガニック 青汁 【ピュアシナジー】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。