SSブログ

モニター当選 高濃度プラセンタ 「プラセンタ100」飲み終わっての感想 [モニプラ]

R&Y株式会社様の

DSC_0163.jpg

R&Yファンサイト応援中

高濃度プラセンタ 「プラセンタ100」[ぴかぴか(新しい)]

のモニターに当選し(当選報告は、こちらから。)無くなるまで毎日2錠ずつ飲んで試しました。[手(チョキ)]

本当は、1日3~4錠ほど、最初は飲んだ方が効果があると言う事だったので、チャレンジしてみたかったのですが、錠剤の大きさを見た瞬間、ビックリしてしまい、1日2錠ずつのんびり効果見ていこうと決めました。[わーい(嬉しい顔)]

実際に、何回が、飲んだあとに錠剤が、喉に引っ掛かってしまった感じ(と言えばいいのかなぁ、、。[あせあせ(飛び散る汗)])がしてしまい、飲みにくい印象でした。[あせあせ(飛び散る汗)]
大きめの錠剤に慣れてない人には、かなり飲むまでが辛いかも、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

飲んでみての感想は、残念ながら美肌効果は無かったのですが、疲労回復作用は、少しながらありました。[グッド(上向き矢印)]
夜に飲むと朝の目覚めがかなりすっきりしていて良かったです。[わーい(嬉しい顔)]
美肌作用の効果を見るのは、長期の服用が必要と実感。[ふらふら]

とても残念なのは、錠剤が大きめな事、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
小さめのサイズも出てくれると良いのでは?と思いました。

プラセンタ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。