SSブログ

モニター当選 ネボトン・磁気誘導子ドリンクコースターPIM(磁気水) [モニプラ]

株式会社ティーアンドカンパニー様のネボトン・磁気誘導子ドリンクコースターPIM(磁気水)のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_0244.jpg

ロシアの健康器具と米国ディスポーザーファンサイト応援中

コースターPIMの特別な磁気誘導子の影響を十分受けた水(磁気水)は、ビタミンやミネラルなどの栄養や細胞内の排泄物を良く溶かし込む結果、細胞にスムーズに栄養を与え老廃物を除去する性質を持つとロシアではいわれます。
そのため代謝を高めてダイエットを促したり体の調子を整えたりすることにも使われています。

と言われてもあまり、ピーンと来ないですよね、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

と言う事で、さっそく試してみました。[わーい(嬉しい顔)]

まず、中身を見てみると、、。

DSC_0246.jpg

ごく普通なコースターしか見えません。[あせあせ(飛び散る汗)]

使い方は、簡単で、コースターの上に非金属製のカップを乗せて、お湯、お水、コーヒー、ジュース等の飲料をいれて10秒~15秒、混ぜるだけ。[exclamation×2]
(2~3分間置いて、さらに1~2回かき混ぜるとさらに良いらしい。)

時間に余裕ある時は、混ぜずに、1時間ほど、コースターの上に飲み物置いておくと自然に磁化されるとの事。一昼夜置くとさらに効果的[黒ハート]

さっそく、コースターの上に飲み物置いてみましたよ~。[exclamation×2]

DSC_0257.jpg

コーヒー牛乳[喫茶店]
混ぜてから飲んでみたら、コーヒー牛乳の味がほぼ無くなってしまった気がする、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
正直牛乳は、あまりお勧め出来ない飲み物なのかなぁ、、。[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0264.jpg

お水[たらーっ(汗)]
お水は、混ぜてから飲んでみたら、味がたしかにまろやかになった。
水を使う飲み物は、美味しくなるかも。[わーい(嬉しい顔)]

なんで、コースターの上に飲み物乗せるだけで、味がまろやかになるんだろ、。とかなり気になりました。
きっと一種の化学反応的要素とか含まれてそうな気がしますが、。[ひらめき]

料理のお水とかにも使えるとの事で、時間ある時に使ってみたいかも。[わーい(嬉しい顔)]

おもしろい発見がある商品に出会ったと思います。[exclamation×2]
ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

本格屋(株式会社ティーアンドカンパニー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。