SSブログ

リルジュリカバリィエッセンス [モニプラ]

モニプラさんのモニター応募です。[るんるん]

RERUJU様の

img_13948697464bd00d032bc80.gif

カリスマ美容家も認めた☆新アンチエイジング美容液RERUJUをプレゼント!!

リルジュリカバリィエッセンス[ひらめき]

肌細胞自体が活性化することで潤い成分を分泌させ、その潤いを持続できることを目指した

「セルフグロースコントロール処方」[ぴかぴか(新しい)]

を採用した、アンチエイジング美容液です。

リルジュには、ノーベル賞受賞成分として知られているプラセンタの有効成分、

○EGF(上皮細胞成長因子)
○FGF(線維芽細胞成長因子)
○IGF(インシュリン様成長因子)

の3種類のグロースファクター、そして最新のバイオ技術を用いて開発されたオリゴペプチド

○Rejuline(リジュライン)

4成分が配合されており、この4成分が、ストレス・環境に負けない強い肌へと導きます。[ぴかぴか(新しい)]

リルジュリカバリィエッセンスは、洗顔後、他のお手入れの前に使う美容液です。[exclamation×2]

use-3.gif

美容液なのに、洗顔後1番なのはなぜ[exclamation&question]

リルジュは洗顔後最初にお使いいただくことをおすすめしています。
これはリルジュの有効成分が、肌の奥まで浸透してこそ有効な成分であるためです。[晴れ]
そのためリルジュは、浸透性を第一に考え、すべての有効成分をナノ化(超微粒子化)してあります。せっかくナノ化した有効成分も、ヒアルロン酸・コラーゲンなどのいわゆる「潤い成分」と一緒に使用してしまうと、せっかくナノ化している有効成分が潤い成分にくっついてしまい、肌の奥まで浸透しなくなってしまうのです。[あせあせ(飛び散る汗)]
普段と違うご使用方法に戸惑われる方もいらっしゃるかと思いますが、リルジュの効果を最大限に実感していただくため、リルジュ美容液は洗顔後最初に、ぜひご使用ください。[手(チョキ)]
よく、「今つかっている化粧水や美容液に混ぜていいの?」というご質問を頂くのですが、上記のような理由により、まずリルジュを初めに、その後化粧水や美容液、クリームなど普段のお手入れをしていただくことをおすすめします。[わーい(嬉しい顔)]

いつものお手入れで美容液って、私の場合は、化粧水の後に使ってる事が多いです。
肌の奥まで浸透していく成分ってどんな感じだろう?一日中そんな感じがするのかなぁ、、。??
夜に使えば、朝お肌の調子がよくなりそうな予感もしますね。[るんるん]
ぜひ試してみたいです。[わーい(嬉しい顔)]

潤いを「補う」のではなく「生み出す」美容液「RERUJU--リルジュ--」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。