SSブログ

モニター当選 ベルシュヴー リペアヘアマスク・ローズ 30g トラベル容器(1週間後) [モニプラ]

ヘッドスパ専門店ベルシュヴー様の「ベルシュヴー リペアヘアマスク・ローズ 30g トラベル容器」のモニターに当選しました[手(チョキ)]

DSC_0236.jpg

東京 駒沢・恵比寿のヘッドスパ専門店ファンサイト応援中

使用して、1週間後の報告です。[黒ハート]

初日のレポートは、こちらから。

まず、使ってみて1週間、使った後は、毎日のように、とてもさらさらして、とても良い髪になりました。[黒ハート]
本当に使うたびに大好きなローズの香りがして、髪を洗うたびに癒されました。[わーい(嬉しい顔)]

1週間使ってみての髪です。[黒ハート]

DSC_0237.jpg

カラーリングしており、かつパーマケアなので、分かりにくいかもしれませんが、とても以前よりしっとり、さらさらした髪になりました。[るんるん]

やはり、専門店で販売している、ヘアマスクの効果は、すごいなぁ~。[わーい(嬉しい顔)]
と実感しました。[黒ハート]

ヘアマスク届いた時に、ヘッドスパ割引券同梱されてたので、時間ある時にお店にも行ってみたいです。[わーい(嬉しい顔)]

ヘッドスパ専門店ベルシュヴー通販サイト

ヘッドスパ専門店ベルシュヴー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。