SSブログ

モニター当選 クレイツ ヘアヒートエッセンス [モニプラ]

ピップフジモト株式会社様の

DSC_0162.jpg

きれいと元気のマイドストアファンサイト応援中

ヘアヒートエッセンス[ぴかぴか(新しい)]

「美」の先進国 韓国で生まれた洗い流さないトリートメント、CMCケア。
温感成分バニリルブチルエーテルと美容効果たっぷりの9つの天然成分を配合したヘアヒートエッセンス。
[るんるん]

使い方は、とっても簡単[るんるん]

1.洗髪後、タオルドライした濡れた髪を使用[るんるん]
2.クリームを手に取り、じんわりと温かくなるまで、手のひらで良くすり合わせます。
3.毛先を中心に、髪全体にまんべんなく馴染ませます。
4.その後、ドライヤーでしっかりと乾かします。
5.なめらかで、まとまりやすい髪へ変身[exclamation×2]

クリームを手にとってみると、、。

DSC_0165.jpg

クリームは、白っぽい(半透明な感じ?)感じで、少し粘っこい印象受けました。[かわいい]

実際にヘアヒートエッセンス届いてから、数日間試してみました。[るんるん]

クリームを手にとって温かくなるまで、手のひらでよくすり合わせるのですが、本当に温かくなるの[exclamation&question]
と疑問に思ってたけど、本当に適度に温かくなります。
毛先中心にクリーム付けるのですが、ベトベトせずに、すぐ髪にクリームが馴染んで使いやすかったです。[手(チョキ)]
ドライヤーで乾かした後は、とても髪がまとまり、パーマ掛けてるのですが、パーマが美容院に行った日みたいに戻った感じもして、とても良い調子です。とても良いかも。[わーい(嬉しい顔)]

ピップフジモト株式会社


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。