SSブログ

モニター当選 ベルシュヴー リペアヘアマスク・ローズ 30g トラベル容器(初日) [モニプラ]

ヘッドスパ専門店ベルシュヴー様の「ベルシュヴー リペアヘアマスク・ローズ 30g トラベル容器」のモニターに当選しました[手(チョキ)]

DSC_0161.jpg

東京 駒沢・恵比寿のヘッドスパ専門店ファンサイト応援中[ぴかぴか(新しい)]

ヘッドスパ専門店が開発した美髪リペアヘアマスクのトラベル容器です。
毛髪補修成分配合で髪の内部に栄養を補充します。[わーい(嬉しい顔)]

お風呂でさっそく使ってみました。[るんるん]

蓋を開けてみると、、。

DSC_0164.jpg

真っ白なクリームみたいな感じです[黒ハート]
蓋を開けた瞬間に、大好きなローズの香りがします[るんるん]

使い方は、とっても簡単です[exclamation×2]

シャンプーの後に、髪をタオルドライした後に、適量を髪に付けます[exclamation×2]
3~5分置いた後に、十分にすずきをします[わーい(嬉しい顔)]

実際に、シャンプーした後に、ベルシュヴー リペアヘアマスク・ローズを髪に付けて、数分置いた後に洗い流しました。
ヘアマスクは、少量でも十分に伸びる為、そんなに1回に付ける量が多く無くても良いかなぁ、、。といった印象。
ローズの香りがとても良くて、とっても癒されます。香りに癒されながら髪につけて数分置いておくので、とっても良い感じです。[黒ハート]
洗い流して、ドライヤーで乾かしたあとは、さらさらして、とっても良い髪になりました。[わーい(嬉しい顔)]

1週間後が、楽しみです[るんるん]

ヘッドスパ専門店ベルシュヴー通販サイト

ヘッドスパ専門店ベルシュヴー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2H2O肌清浄水EMCソープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。