SSブログ

第26回 RSP in 品川 住友スリーエム様 <ポスト・イット>強粘着製品 全面のりシリーズ [第26回RSPin品川]

第26回 RSP in 品川で頂きました、住友スリーエム様

DVC00741.JPG

<ポスト・イット>強粘着製品 全面のりシリーズ 公式サイト[ぴかぴか(新しい)]

おなじみのポストイットシリーズに、待望の全面のりシリーズが登場しました[手(チョキ)]
裏側全面にのりがついているので、すきまなくぴたっと貼れて長く貼っておいても安心出来、つきにくいところにもしっかり貼れる強粘着商品です。

パソコンにポストイット貼るとすぐにはがれてしまうので、テープでさらにとめるという事が多くありましたが、これならパソコンに貼ってもはがれ落ちないし、食品の賞味期限日や、開封日を記入して貼りつける事だって出来ます。

DVC00494.JPG

企業ブースもありました[るんるん]

[exclamation]ポストイットって、かなり身近な商品ですよね。[かわいい]

 DVC00589.JPG

実は、1980年に米国で発売されてから、今年で30周年[黒ハート]
製品のバリエーションがかなり豊富で、現在約400種類以上販売されております。[exclamation×2]
豊かなコミュニケーションをサポートするツールとして、世界中で使われています。[手(チョキ)]

そんなポストイットですが、日常使ってるとこんな事が多くありませんでしたか?

DVC00591.JPG

・PCに貼っておいた「ふせん」がいつの間にが剥がれ落ちて困った[もうやだ~(悲しい顔)]
・段ボールに「ふせん」を貼ったけど、落ちそうで不安なので、上からテープで止めた[あせあせ(飛び散る汗)]

実際に、PCに貼るといつの間にが剥がれ落ちてたり、落ちるの分かってるので、気付くとテープで止めてたりしてました。[がく~(落胆した顔)]

そんな悩みを解決してくれる商品が、

<ポスト・イット>強粘着製品 全面のりシリーズ[ぴかぴか(新しい)]

です[手(チョキ)]

DVC00592.JPG

・特徴その1
粘着力は、通常のポストイット製品の約2倍[exclamation×2]
だから樹脂面や、垂直面など、つきにくかった場所にもしっかり貼れる[exclamation×2]
・特徴その2
製品のバリエーションが豊富[かわいい]

DVC00593.JPG

1.全面にのり、そして粘着力[exclamation×2]すきまなく角までぴたっと貼れて、長く貼っておいても安心[わーい(嬉しい顔)]
2.はがしたい時にはキレイにはがせるから、ファイルやBOXなどにも繰り返し使える[手(チョキ)]
(企業ブースにいた営業さんに聞いた所、基本的には、新聞紙以外なら綺麗にはがれるそうです。)
3.鮮やかカラー&豊富なサイズバリエーション[ぴかぴか(新しい)]

だから、、、周りがすっきり快適に[exclamation×2]

製品ラインアップ[かわいい]

DVC00594.JPG

全部で4サイズ・7製品[exclamation×2] 用途に応じて選べます[るんるん]

使い方の例[るんるん]

DVC00595.JPG

キッチンでも大活躍します[exclamation×2]

DVC00596.JPG

大事な書類をすっきり分類出来ます[黒ハート]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい] 

実際にパソコンで粘着力を試してみる事に、、。 

DSC_0070.jpg 

試しに私のパソコンに貼りつけてみましたが、約2週間はがれ落ちてきません。[るんるん]
のりの跡等付く事もなく、綺麗にはがれるし、これは、かなり使えます[exclamation×2]

最後に番外編として、、。

ポストイットが名刺になっちゃいます[ひらめき]

DSC_0111.jpg

(一部画像加工しております。ご了承下さい。)

企業ブースで配布していた名刺が、ポストイット名刺でした[黒ハート]

実は、ポストイットのオンラインプリント i-Noteというポストイットがオーダーメイド感覚で注文出来ちゃうサイトがあります[ぴかぴか(新しい)]
そこで、名刺がオーダー出来ます。[手(チョキ)]私もこの名刺見て面白そうと思い、フルート用の名刺で作ろうかなぁ、、。と考え中です[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。