SSブログ

第26回 RSP in 品川 カネボウ化粧品様 引き締めジンジャー [第26回RSPin品川]

RSPin品川で、カネボウ化粧品様のプレゼン始まると同時に席の前にドリンクが配られました。[かわいい]
配られたドリンクは、、、。

DVC00561.JPG

引き締めジンジャー[ぴかぴか(新しい)] 公式サイト

よくドラッグストアで販売してるの見てますが、ジンジャーって聞いただけで、辛そうなイメージが浮かんでしまい、飲む気になれず、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
今回初めて飲む事に、、。

プレゼンが始まって参加者みんなでその場で開けて飲みました。[手(チョキ)]

やはり、正直美味しくないです。[バッド(下向き矢印)]ジンジャーの味の炭酸飲料な感じでした。
少し時間が立つと体がポカポカしてきました[黒ハート]ジンジャー効果ですね[手(チョキ)]

引き締めジンジャーは、体を温める為に出来た商品では無くて、ダイエット商品として販売されています。
飲んだあとにプチトレ(軽い運動)する事により、体脂肪を燃やして、代謝力を高めてくれます。[るんるん]

30代になると、急に基礎代謝力が低下していきます。[もうやだ~(悲しい顔)]
私も30歳になった瞬間に、基礎代謝力が低下し、体重が増加しました。[バッド(下向き矢印)]

DVC00567.JPG

グラフみても分かるように、30歳から急に低下し、年齢とともにどんどん低下していく事実が分かると思います。[もうやだ~(悲しい顔)]

DVC00568.JPG

実際に基礎代謝低下の自己チェックをしてみましょう。
このチェックリストに1つでも当てはまるものがある場合は、基礎代謝力が低下しているそうです。[もうやだ~(悲しい顔)]

引き締めジンジャーは、運動する前に飲む事により、基礎代謝力を上げ、脂肪が燃えやすくするようにサポートしてくれる商品です。

引き締めジンジャーには、

天国の種[かわいい]

と呼ばれる、西アフリカ生まれの味を引き締めるショウガ科の素材を配合しています[ひらめき]
天国の種の機能に「体脂肪燃焼機能」「基礎代謝向上機能」があります。[わーい(嬉しい顔)]

運動する前に飲んで、夏までにダイエットにピッタリかも[exclamation&question]

 

DVC00736.JPG

お土産に6本入り頂きました。[るんるん]
寒い時、家事する前に飲ませて頂きました。カネボウ化粧品様ありがとうございました。[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。