SSブログ

第27回RSPin白金台 開催決定♪ [サンプル百貨店]

サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションが、5月7日(金)に白金台で開催されます[手(チョキ)]

前回の品川にたまご枠として当選し、持って帰るのはちと大変だったけど、楽しくそして良い経験させて頂きました[晴れ]
出会った事無かった商品や、前から興味あった商品を試せるきっかけになったりと、、。いろんな一歩を踏み出すきっかけを作ってくれるイベントだと思いました。[ぴかぴか(新しい)]

今は、品川で頂いたサンプルを試して、1日1商品目標に、試した感想をブログにアップしている最中です。

今回の会場は、

シェラトン都ホテル東京[るんるん]

品川と同様に、素敵なホテルで開催されるとの事でとても楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

私が応募するOLの部のスケジュールは、

18:00 受付&開場
19:00 スタート
(簡単な軽食をご用意)
21:45 終了予定
ブログ講習会
※たまごブロガー枠の方のみ
22:10 終了予定

当選数が、昼間の主婦の部、夜のOLの部と2部制で、

・モニターブロガー枠:各200人
・たまごブロガー枠:各200人
・twitterユーザー枠:各50人

当たります。

今回は、品川の時にtwitter中継がとても楽しそうだったので、ぜひプレゼンの様子とか当日の様子や、試食の感想等、当日ぜひ、twitterのつぶやきで実況中継してみたいと思い、twitter枠で応募致しました[手(チョキ)]

当選数一番少ないですが、当たったら、仕事GW明けかつ月初め営業日2日目で、かなり仕事が忙しいと予想されますが、なんとか仕事を切り上げて行きますよ~[手(チョキ)]

当日、twitterで、当日プレゼン聞いたり、試したりして、沢山つぶやきさせて下さい。よろしくお願いします[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。