SSブログ

第26回 RSP in 品川 マルコメ様 お料理らくらく液みそ [第26回RSPin品川]

第26回 RSP in 品川のディナータイムに

とても美味しそうな

DVC00599.JPG

豚汁[レストラン]

が、出てきました。

豚汁に使われているお味噌が

DVC00602.JPG

マルコメ様 

お料理らくらく液みそ[猫]

液体タイプのお味噌で、とても溶けやすく、使いやすく、さらにだし入り[晴れ]

と言う とても便利で本格派なお味噌です。[わーい(嬉しい顔)]

 

DVC00600.JPG

実際に今のニーズにあってるらしく、大ヒットしてるらしく

(たしかにお店で見た事ない、、。[もうやだ~(悲しい顔)]

とても気になる商品です。

特に、すぐに溶ける手軽さを考えると、働いてる主婦には、とても味方になりそうですね[目]

[喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店]

で、気になる

豚汁の味[晴れ]

ですが、、。

だしがきいていて、とても美味しかったです。[黒ハート]

普通のお味噌と全然味が変わりません[exclamation×2]

手軽にここまで、本格的な味が味わえる[るんるん]と思うと嬉しいですよね。

正直、サンプルの配布は無く、試食だけだったのが、残念[あせあせ(飛び散る汗)]

売ってるお店探して、購入し、試してみたい商品のひとつになりました[黒ハート]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。