SSブログ
結婚式後 ブログトップ
- | 次の10件

結婚式終わったなぁ、、。と思った瞬間。 [結婚式後]

sp.jpg

ホテルブレストンコートのウェディングサポートサイトが使えなくなった事でしょうか、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
一度ウェディングサポートサイトがリニューアルされて、仕様の変更はありましたが、あまり使わないだろうなぁ、、。と言いずつも思ってたよりも活用させて頂いてました。
使えなくなると思うと、本当に結婚式終わったなぁ、、。と思うとともに寂しさもあります、、。[ふらふら]

入籍した2月と結婚式挙げた10月にはなんとかスケジュール空けて、石の教会とホテルブレストンコートに足を運びたいと思います。
(2月は、札幌より平均気温低いらしく、かなーり寒いそうで、現状行くのが話し合い中ですが。)

約20年(?)ほど、石の教会での結婚式に憧れてたので、余計に寂しく感じてるのかもなぁ、、。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

戻ってきました。 [結婚式後]

軽井沢の石の教会にて結婚式挙げて、先ほど戻ってきました。
終わってしまうとなんかさびしいものですね、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

日にち柄かなーり、ホテル混雑してたのが気になりましたが、なんとか無事に終わりました。

一番気になってた当日の担当者の事だけとりあえずアップしときます。詳しくは後日レポートします。

口コミで、軽井沢以外の担当者を選択すると(私の場合は、東京で打ち合わせ出来るように東京の担当者を選択)当日の担当者が違うと言うのを聞いてたのと、担当者からも「当日は、東京での打ち合わせが入っているので来れません、、。[あせあせ(飛び散る汗)]」とお話されてたので、当日は別の担当者であると認識してたら、当日、なぜが軽井沢へ来ており、「軽井沢に来ちゃいました~[るんるん]」とか言って、そのまま東京で打ち合わせした担当者が、最終打ち合わせを担当し、新幹線最終ギリギリまでいらっしゃいました。

当日担当者が違う事への引き継ぎからみのトラブルが正直不安だったのですが、それが無くなったので、安心して挙げられたのが一番嬉しかったですかね。

わざわざ、来れないと言いずつも来てくれた担当者に、後日お礼の連絡したいと思います。

※基本的に、軽井沢以外での打ち合わせを希望した場合、当日の担当者は違う人であると思った方が良いです。
私も思ってたので、当日の担当者は違う人と言う事に対してきちんと認識して打ち合わせしてたつもりです。
私みたいなパターンが珍しいのかなぁ、、。と思っています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
- | 次の10件 結婚式後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。