SSブログ

寒~い冬をふっ飛ばしてくれる「マルチ ユーグレナW」 [モニプラ]

今年の冬は特に寒く感じます、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな寒~い冬をふっ飛ばしてくれるサプリメント

DSC05232.JPG

マルチ ユーグレナW[ぴかぴか(新しい)]

「59種類+αの栄養素」をギュギュッと凝縮し、さらに、フィッシュコラーゲン+グルコサミン+コンドロイチン+Ca+鉄等、注目の有用成分を配合したサプリメント[晴れ]

59種類+αの栄養素ってすごい数で、本当に体に良さそうで、寒~い冬をふっ飛ばしてくれそうですね。[手(チョキ)]

ユーグレナとは?
5億年前から地球上に生息し、生物で唯一「動物でも植物でもある微細藻類」なのです。アミノ酸、DHA・EPA等の不飽和脂肪酸、ビタミン、ミネラル、βグルカン等をバランスよく、しかも多く含んでいます。

早速、飲んでみましたよ~。[手(チョキ)]

DSC05233.JPG

カプセルタイプのサプリメントで、1日4粒~6粒目安に飲みます。

1週間分試してみましたが、残念ながら1週間では体の冷えの改善は分かりませんでしたが、身体の調子はとても良かったですよ~。[手(チョキ)]
疲れた体にピッタシサプリかも?と思いました。

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。