SSブログ

足元あったか♪「足首レッグウォーマー」 [モニプラ]

株式会社山忠様の「足首レッグウォーマー」のモニターに当選しました。[揺れるハート]

DSC_5328.jpg

足の大家 ファンサイトファンサイト応援中

とても可愛く包装されています。[るんるん]
手書きのお手紙ありがとうございます。[exclamation×2]

"冷え" や "寒さ"を敏感に感じることが多い足元の冷え対策にもってこいな「足首レッグウォーマー」なのですが、実は

b519a.jpg

この足首レッグウォーマーの特徴は、シーンやファッションにあわせて、2通りの履き方ができること[るんるん]

少しずつ肌寒くなってきたこの時期~寒い冬まで、冷える足元をあったかくサポートしてくれて、場面に合わせて2通りの履き方ができるとても優れた「足首レッグウォーマー」なのです。[揺れるハート]

早速、試してみました。[わーい(嬉しい顔)]

cart-asikubileg.gif

「足首レッグウォーマー」は、5色展開なので、好みや、服に合わせて色が選べるのが嬉しい所。[揺れるハート]

DSC05101.JPG

今回モニターさせて頂いた色は、「プラム」と呼ばれる紫系の色です。[るんるん]

足首部分は、2重構造になっていて、とてもあったか[揺れるハート]
さらに素材にもこだわっていて、足首部分の内側は、シルク100%[exclamation×2]なので、とてもお肌にも優しいです。
表側は、ひざ上までは、二重部分の表側から膝上部分まで遠赤外線糸を使用し、じんわり温めてくれます。[揺れるハート]

2通りの履き方を試してみました。[手(チョキ)]

DSC04834.JPG

伸ばすと膝までしっかりとカバーしてくれて、とてもあったか。[揺れるハート]

DSC04833.JPG

一瞬、一時流行ったルーズソックスを思い出してしまいましたが、[あせあせ(飛び散る汗)]靴を履くととてもおしゃれです。[るんるん]
2重部分から折り返して使うので、しっかりと足首を温めてくれます。[るんるん]

2Wayなのでいろんな使い方が出来るし、とてもおしゃれなので、家のなかだけじゃなくて、「足首レッグウォーマー」履きながら外に出たりと大活躍です。[exclamation×2]

おしゃれなだけじゃなくて、お肌にやさしい素材ながらもとてもあったか構造なので、お肌が痒くなったりする事もなく、とても気持ち良く足元を温かくしてくれる、これからの季節には欠かせない存在だなぁ~と実感しました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC05041.JPG

ちなみに結婚式で軽井沢へ行った時も大活躍でした。[晴れ]
やはり都心部より寒い軽井沢では、足元が冷えやすい私にとって、本当に「足首レッグウォーマー」は、かかせない存在でしたよ~。[るんるん]

足元が冷えやすい私にとっては、とても嬉しい「足首レッグウォーマー」のモニターをさせて頂き、株式会社山忠様、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

山忠の足首レッグウォーマー

株式会社山忠


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。