SSブログ

AMN社主催 原田産業㈱社 抗菌ふきんなブロガーミーティング終わりました~♪ [AMN]

DSC_1060.jpg

今週もAMN社のブロガーミーティングにご招待頂き、平日に新宿へ行ってきました~。[るんるん]
先ほど帰宅しました~。[揺れるハート]

今回は、「原田産業㈱社の楽しいシーズン到来!!でもイヤ~な菌も到来!!「抗菌ふきん」ブロガーミーティング~しっかり気をつけたいホームパーティー・家飲み編~」のブロガーミーティングへ参加してきました。[exclamation×2]

DSC_1063.jpg

会場は、新宿駅から約徒歩15分の所にある、

クリナップ株式会社 Dreamiaパーティースペース[ぴかぴか(新しい)]

ショールームの中にパーティスペースがあって、そこでブロガーミーティング行われました。[るんるん]

DSC_1132.jpg

お土産に「水で抗菌されるふきん フルガードクロス」頂きました。[手(チョキ)]

早速、旦那様が使っている枕の下に置いておきます。(笑。)[揺れるハート]

ブロガーミーティングの内容詳細は、後日ブログにアップ予定です。[るんるん]

AMN社のスタッフの皆様、原田産業株式会社の木本様、クリナップ株式会社の小林様、パパ料理研究家の滝村様、日清紡ホールディングス株式会社の井上様、そして参加されたブロガーの皆様、本当にお疲れさまでした。[晴れ]

DSC_1130.jpg

夜ご飯も頂き、あのまい泉のお弁当でした~。[揺れるハート]
ご馳走様でした。[わーい(嬉しい顔)]

今回、イベントにご招待して頂いた、AMN(アジャイルメディア・ネットワーク株式会社)様、ありがとうございました。[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。